球体関節人形とかフィギュア嫌い~なヒトは回れ右★


by clynedoll

恋ちゃんNewドレス★

最近恋ちゃんばかりですが、それは多分、やっぱり一番の衣装もちだからでしょう。
という訳で↓
e0093831_19363663.jpg

なくる様に作っていただきました!!
我侭を言って、恋ちゃんの瞳と同じ色のリボンにして欲しい、とお願いして、作っていただきました!!
凄く良いゞ(*´∀`*)ノシ
ありがとうございます(私信)
[PR]
# by clynedoll | 2007-09-27 19:39 | PF

新しい、お洋服ッ★

何気に我が家で一番の衣装もちは恋ちゃんかもしれません。
という訳で、【なくるのドール王国】なくる様に作っていただいたネズミさんとウサギさんデス( ´∀`)つ

e0093831_12344648.jpg

ネズミさん。
キレイな水色で編んでいただき、白いお花をアクセントに入れてもらいましたッ♪

そして・・・・・・。
e0093831_12353833.jpg

ウサギさん♪
ハートのボタンが可愛いッ♪
実は一番お気に入りデスゞ(*´∀`*)ノキャッキャ

e0093831_12371617.jpg

足元のフェルトのヌイグルミをいただきました、ありがとうゴザイマス(`・ω・´)ゞ

暫くニヤニヤデス(*ノωノ)ウフフ・・・★
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-29 12:38 | PF

出品しましたー。

e0093831_2384662.jpg


こんなのあります。

ていうかUPするのにヘトヘトorz
気に入ってくださるヒトが居ると良いなッ★
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-23 23:09 | アクセサリー

できましたッ★

e0093831_20113177.jpg



とりあえず、出品予定のもの、仕上がりました。
全部応用で編んだものです。
下記事(9日)参照で、胸元に来ます。

ドロップビーズの方は大きすぎる気がするんですよね。
重そうっていうか。
改良しなくては・・・(ってそれはビーズ細工のブログで愚痴れ!!)

中々にかわいらしく出来たのでは?と思うのですが、いかがでしょうか??
PF以外のミニドール、ドルチェナ、リトプ、プチブラにも良いのでは??
とか勝手に思ってますデス(`・ω・´)ゞ
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-19 21:21 | アクセサリー

初めて作ってみました。

e0093831_2093078.jpg


恋ちゃん(PF)用ペンダントです(`・ω・´)ゞ
自画自賛ですが中々上手くできたと思いマス。

精進しますデス!!
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-09 19:46 | アクセサリー

えっと。(改訂版)

1回に沢山記事を書いて、写真を載せたので、1回に沢山購入したと思われた様ですが、去年から少しずつ買ってもらっていました。

そんなに買えませんし、保管場所もありません。
ひとり、ひとりを大切にしています。

誤解があったようでしたので、お詫びと訂正デス(`・ω・´)ゞ
↑ちがくないか??
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-08 15:55 | doll

遊び心。

e0093831_2075987.jpg


蜜花ちゃん&那由ちゃん(間にリトプ)
思いっきり遊んでます!

蜜花がコズミックマキュのウィッグ。
那由がアフタヌーンのウィッグです。
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-06 20:10 | プーリップ

恋ちゃんの現在(イマ)

e0093831_2062196.jpg


現在銀髪ショートボブ、デス★
可愛い~(。-`ω-)ンー
なくる様のニットはやはり、夏、最適ッ★
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-06 20:06 | PF
e0093831_205299.jpg


現在箱入りでない子たちデス。
可愛いなぁ、ちっちゃいのッ★
お気に入りだけ開けてみた、という。
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-06 20:04 | ミニドール

お迎えしました。

e0093831_19582919.jpg


とりあえず、ラウンジング・ラブリーの服着せてます。
左側の子は蝶々のドレスの子だったのですよ。
でも、お揃い可愛いな、と思って。(お揃い好き)

この子達もずいぶん前にお迎えしました。
ガラスケーry _| ̄|○

いいんだ、そのうち!!
[PR]
# by clynedoll | 2007-08-06 19:59 | ブライス